2015年8月

こんな英語教材があるなんて・・・

こんな英語教材があるなんて・・・

(公開: 2015年8月 9日 (日))

こんな英語教材があるとは本当に

びっくりしたというところです。

 

英語教材なんてなんでも一緒でしっかり

自分でやらないと、地道にやらないと

英語力なんてあがらないというように

考えていました。特にリスニング力については

本当に大量の英語を聞かないと鍛えることなんて

不可能なんだというような認識が

ありましたね。

 

その認識は決して間違いなんかではないんですけど

その勉強期間を短縮する方法というのが存在していたと

いうわけです。

 

その教材がリスニングパワーというものになります。

普通の教材ととにかく中身が違いすぎるということに

びっくりです。

 

だって、普通の英語の会話が入っていることすら

少なく、本当に科学的な音に焦点をあてているという

感じなんですから。

 

これで勉強を続けていけばきっと英語の能力も

上がりますし、何より聞きとりの能力というのは

大きな変化が出来てくるだろうなということが

考えられますね。

 

まだ全然この教材のことを知らないという人は

是非中身を見てみることをおすすめします。