海外旅行に行くためにキャッシングを利用した加瀬(仮名)さんの体験談

独身だった20代、頻繁に海外旅行に出かけていました。
けれど結婚して子育てをしてながら公務員として働いていた私にはこれまでそんな時間はなく、また友人たちも同じように子育てに追われとても行くことはできませんでした。
でも50代になって子供たちも独立し、時間がとれるようになったので友人と海外旅行に行こうと話が盛り上がりました。
有給休暇はありますし、夫も行っておいでと賛成してくれるので時間的には問題なし。けれど資金をどうしようかと。
費用は40万円ほど。貯蓄はあるのですが、私が自由に引出して使えるお金は30万円ほど。あと10万円ほど足りません。
定期預金はまだ満期になっていないので、解約してしまうのはもったいないし。
どうしようかと思っていた時、銀行でキャッシングができることを思い出しました。
口座が赤字になっても定期預金があればその分貸してくれたことを思い出し、キャッシングをしてみました。
なんとなくキャッシングには抵抗があったのですが、銀行からということで思い切って借りてみました。
結局2カ月後のボーナス時に返済したのですが、それほど利子もつかず、定期も崩さずすみました。
詳しい情報については専業主婦でも借りられるカードローン決定版※ココなら内緒OK!こちらです。